byり

うふ♡

願うなら2020



なんていうかな
願ってるうちは叶わないような気がする

願わなくても
願うことを忘れても
不安にならない
気にならない

叶うという確信まで行かなくても
心に余裕が持てるようになると
叶う現実に近づいている
叶う現実が近づいている
そんな気がする

真剣に願うのと
願うことに必死なのは
違うような気がする

叶えたい
叶えてやる
叶う
って心に宿っているなら
願い方とか願う願わないではないような気がする










今年も来るわ
私の七夕が





去年はこんなこと言ってた

2019年7月5日(金)『願うなら』





イッてみよう
そこそこ私の真実が盛り込まれた結果が出る
診断メーカー様による私の七夕2020





なんかね今年はね
20-07-05-15-46-36-749_deco.jpg
らしいのよ
あと何時間だ?
まだ間に合うわよっ!



そんでもって
20-07-05-15-47-33-161_deco.jpg
らしいのよ

そういえば
あんたのおなまえ何ァんてェの?

未婚でフリーで該当する方いらっしゃいます?
まだ間に合うわよっ!




そんなんだから
20-07-05-15-50-36-631_deco.jpg
らしいのよ

私が書けないっつーからにはよっぽどのことだろうし
書けないっつーからには張り込んで現場押さえるしかないわよ
まだ間に合うわよっ!









そうだなあ
今年の七夕に願うなら
1593943739072.png




でも
どうせ
だって
なんて願いながら言ってたら
叶えたいのかわかんないじゃない

それってさ
アクセルとブレーキを同時に踏んでたら
進みたくても進めないのと同じよ



ご訪問いただきありがとうございます
byり