byり

うふ♡

ブログ振り返り

ネタがなくても書きたいことがなくても言いたいことがなくても、診断メーカーを使ってブログ記事を作る年間行事の一つ、七夕。

2020年7月6日(月)願うなら

私は普段から大なり小なり、本気と書いてマジだったりゲーム感覚だったり、思いついたことを願うなりしてるから、七夕を狙って願うことはしていない。


願いたいなら、叶えたいならいつでも。

願いたいのに、叶えたいのにそれを否定とか制限するようなことを言っちゃうと叶わないし遠ざかるし、やっぱり願うだけ無駄って思い込んじゃうわけよ。

言いたいことはわかる。
確かにそうだと思う。
現実に目をやってダメだこりゃって、そうなりやすいと思うの。


無理めな現実があるかもしれない。
それでも本気でマジで叶えたいなら、望むなら、たとえ自分が何かしなくても、なんで⁉️ってなことが起きて叶ったりする。

フォーカスすべきは、叶いそうかどうかではない。

その証拠に、私は今日も不健康そうな生活を続けながら腹筋の線にうっとりした。



20-07-06-19-08-12-772_deco.jpg