byり

うふ♡

やる気MAX

シンクロが起きたり、欲しい(これいいかもって思える)情報が入ってきたり。
意識してると、意識が強いと起こりやすくなる。
それが起きていることに気づきやすくなる。

決意で開けたトラガスは良好で、さすがに髪とか服が引っ掛かるのはNGだけど、そうでもなければもう私の一部。


前から叶えたいと思ってたけど恐怖心やビビりがあって、本気度や意識が足りてなかったことを叶えてやろうとしてます。
ちっちゃいことから、私の努力ではどうにもならないだろうということまで。

叶わない一番の障害は、私自身の思考や意識だった。
どれが叶っても、今すぐ叶っても困らないじゃーんって気づいた。





20-03-12-17-50-57-433_deco.jpg