byり

うふ♡

ブログ振り返り

立て続けに起きたもんだから、今年は新春特別号じゃないブログ始めにしようかとも思った。
叶いやすいジャンルなのか、叶いやすい時期なのか。
誰かが不幸とか不運に見舞われるようなことじゃなかったから、今は単純に叶った喜びしかない。


自分のことだけでなく、誰かのことも感情のままに鬱々グダグダと思い描いていると、私が直接何かしなくても起きてしまう。
何もしなくても起きた。
本人だけでなく周囲にも。
20210119_182548.jpg
それはそれで『成就』と呼ぶのだろう。



確認が取れない(取っていない)んだけど、何か起きてたりしてって何人か思い浮かぶ。
前と違って不幸になれとか落ちろではなく、反省しろ更生しろって思ってたけど、そうなるための過程は『まさか』なものになることもあり得る。
どうしているんだか。
まあ、どうしていようと私は構わない。



21-01-19-18-15-49-629_deco.jpg