byり

うふ♡

ルー

除雪が来なくて、まだ車も人も通っていない新雪を根性でウォーキングしたら、キツネの足跡が出てきた。
なにもそんなとこ歩かなくても?ってなとこも、道を外れて雪が深そうなとこもお構いなしにずーーーっと足跡が続いてた。
なんだか消したくなくて、足跡を避けて雪中行軍しながら追った。
20210120_182757.jpg

この前、田んぼの中をワッホワッホ走って止まって私をじっと見て、また走って止まってこっち見てを繰り返した子なのか違う子なのか。

私は冬以外は声は聞いても姿は見ない。
夜行性だけど冬は食料を求めて明るいうちにも行動するのかもね。

ルールルルーが通じるのかはまだ試していない。



21-01-20-18-12-50-834_deco.jpg