byり

うふ♡

試される時

叶えてやるーって、ちと必死になってみたり楽観してニヤけたり。
その合間に相手を否定非難する言葉や、チクリチクリと刺す自分を思い描いたり。
ダメよダメダメ、そんなことして自分を下げることないし、私が見るのはそんな過去じゃなくて望む未来よって言い聞かせたり。


自分を整え、正して次に向かう時期だと思ってるんだけど、ある意味情緒不安定?

でも、前もそうだった。
揺れるんだよね。
でもそれは自分との約束を守ろうとするから生じるのであって、踏ん張りどころなのよ。

叶えたいことはリストアップしてある。
どれから叶ってくんだろー♪





追伸
顔のプツプツが冬のものから春のものに変わってきました。
確実に春に近づいてます。

20-03-13-17-48-10-614_deco.jpg