byり

うふ♡

さながら脱皮

意識しなくても習慣になると自然にできるようになる。
けれど、慣れたり当たり前になったからこそ怠慢のようなものが生じたりする。
そうすると、お忘れじゃあーりませんか?的なことが起きる。

あるいは、スルーしてたけど心の奥底につかえていたりすると、ちゃんと向き合えよ的なことが起きる。


この1ヶ月の間に違う問いかけで易を何度かやったけど、メッセージ内容が2月のものに通じるものが多い。
これはこれで迷わずに済むんだけど、それだけ私に必要なことなんだろうなーって。
10年前の、あのもがきでクリアできてなかったことに向かうチャンスを与えられたような感覚。

苦しまずにできそうだ。





20-03-14-19-41-39-011_deco.jpg