byり

うふ♡

春の勝者

病は気からと同様に、思い描いていることが現実のものとなって起きる。
不安ばかり感じていると、ますます不安になったり不安的中なことが起きる。
自分の中で起きてほしいことを先取りして、叶った気分や大丈夫♪な軽さを持つようにしている。

諭吉先生は必ずお帰りになると腹を決めたように。


私の中では3回目ワクチン接種はベストタイミングで受けられることに決まってるんだけど、実際どうなんだ?
と思ったら、天気と風次第だけど、タイヤ交換から洗浄収納まで終えて接種できそうなスケジュール。



素敵✨

母の時と若干の変更があるのもわかった。
あとは春の勝者の気分ですごすだけ。