byり

うふ♡

ブログ振り返り

占いの結果が悪かった
おみくじの結果が悪かった
願い事が叶いやすい日に願わなかった
それを理由にする人がいるけど、肝心要なのはそこじゃないでしょう?

私に言わせれば
あなたが叶えたいことは、あなたが叶えたい熱意熱量意欲はそんなもんなのね。

本日のブログは新年1発目なのでソフトにしましたが。



運命の神様は願いとは真逆のことを与えると申し上げた通り、新年早々来ちゃったね。

今年の筋トレメニューを検討して、春の開始が楽しみになっていた今日この頃。
今日のウォーキング中、腰にツキーン!
痛みはすぐに引いたから続行した帰宅後、足を着くとお尻から太ももにかけて痛みが走る。
去年は断念しちゃったから、今年は一昨年以上に仕上げようという目標願いにちょっかいを出されたような痛み。

今は腹筋を割るのがメインの筋トレだけど、長い目で見ていくつになっても自分の足で体を支えて立てるようにという目的もあるのよね。
今年は反り腰と柔軟性も意識してみるか。