byり

うふ♡

新春特別号2022



ご自分との約束を
交わしましたか?

今年の目標
今年の願い
今年叶えたいこと











何度か申し上げてまいりました

願い事は自分自身との約束
叶っていく過程も
叶った後も
自分の願い事に対して責任を持つ約束





今年を占いましたか?



占いの結果はいかがでしたか?



結果をご覧になっていかがでしたか?





おみくじも同じです



ご覧になっていかがでしたか?





思い出してみてください

占いやおみくじの結果
ご自分の身に現実に起きたこと
それらに対してあなたが
どう思ったのか
どう感じたのか
何を考えたのか











運命の神様は
頃合いを見計らってあなたを試す



1回あなたを持ち上げといて



真逆のことを与える





無理だ
終わった
決めつけて
何もしないでいたら
心が折れたままでいたら
その先の可能性はゼロのまま



いつどんな時も
あなたの思考や考え方
あなたの視線や視点
それら1つでその先の行動や結果が
変わってくるのです



向き合うべきは
自分自身なのです



とか何とか言う私は
去年夏のぎっくり腰で心身共に折れちゃって
それまでの成果がもったいなかったけど
中断という名の充電期間にして
今年の筋トレ再開で燃やす脂肪を順調に蓄え中だわ





あなたの夢が叶いますように
あなたが夢を叶えますように
あなたが目標達成できますように





小さくてもいい

ご自分の居場所で
ご自分の居場所に
光を見出せますように



ご訪問いただきありがとうございます
byり



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今年は書こう】

楽しそうにしてるのはいいけど
私はそうじゃねえんだよって否定で満たされてる
新年早々疲れた