byり

うふ♡

願いへの反応

これは先週のことで、今はピンピンしとります。

この際●痢でもいいからスッキリしたいなーって思った翌日、ほんっとーに下り線特急の●痢になった。
体冷やすほど冷たいものは摂ってないし、腐りかけのものも食べてないし、拾い食いもしてない。
思った願いが24時間以内に叶っただけのこと。


なんだけど、確かにスッキリしたけど、ベストタイミングで叶うものだと思ってるけど、こうも叶うのが早いのなら他のことも叶ってくれって思っちゃう。

こっそり内緒にして叶えてくのが好きなんだけど、言ってもよさげな願いは
横にも腹筋割りたいのっ!

月一の計量測定で出たのがガリ痩せ数字だった人より。



20-08-02-18-29-36-756_deco.jpg