byり

うふ♡

記録

私が好まない行為の1つである【タグでいいね】。
要は特定のタグにダーッといいねをする行為です。


早いうちにお話しておきたいお2人がおりましたが、先日それが叶ったので記録しておきます。

なお、お2人とも
・タグでいいねしている
・いいねしているタグ
の確認、特定ができた上でのことです。

また、いいねが来たということはご本人が起きていると判断して、深夜ではありましたが質問から入る形でお2人にコメントを差し上げました。



まずは何の確認もせずに何度か記事にしていた
こちらの方から。
20-08-02-21-13-32-349_deco.jpg
『偶然』だそうです。


そしてこちらの方。
20-08-02-21-20-44-552_deco.jpg
正直にタグだと仰っていただけたのは驚きに近い感動です。



短いやりとりですが、やめていただきたいとお伝えできましたし、これで私のことが記憶に残って行動で示していただければという期待を込めました。

今のところお互いにブロックしておりませんが、これ以降(1回ありましたが)行為を受けておりません。



いいねにしろ大量フォローにしろ、いちいちこうした対応をせずに済むようにとメッセージに明記しているのですが、なかなかうまくいかないことの方が多いです。

それでもお話してお伝えすることで私の非表示上等爆裂暴言記事投稿を防ぎ、平和を守ることができました。
お2人ともありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追記

という内容の記事にタグでいいねしてくださった
けー。様
みんみん様
あなたたちのようなユーザーのことよ