byり

うふ♡

拝啓


昨日の夜、過去記事の誤字に気づいて訂正を行ったところ

inCollage_20200718_152812920.jpg

20-07-18-15-24-52-552_deco.jpg

お得意の非表示です


いいねも何にもなく突然フォローしてくださったので
『なせ私をフォローしましたか?』
って一言コメントしたら
返事もなくブロックしてくださった
京都のトヨタ自動車営業さんの2記事

過去にフォローされてたけど
フォローだけで放置してくださってたので
私がフォローを解除して差し上げたら
いいねも何にもなく再フォローしてくださったので
『いいねも何もなく再フォローしていただきました。なぜ私をフォローしましたか?』
ってコメント差し上げたら
これまた返事もなくブロックしてくださった
愛猫のお名前の女性の1記事


非表示は私が編集を行ったのがきっかけでしょう

4月末から5月にかけての記事ですよ?
編集を行わなかったら、公開され続けてたってことですよね

今でも生き残ってる記事
ありますよ

しっかりしてくださいな運営

無差別大量フォローやいいねテロは野放しで


記事もプロフィールもメッセージもコメントも
そんなのどうとでも書けるんです
綺麗事を並べるだけなら
キラキラ盛った画像使うし
可愛い絵文字も顔文字も使うし
私なら心理テクも駆使してできますやりますって









今日の投稿は後ほど
いつも通りに投稿します