byり

うふ♡

【追記再再再掲】毛利和裕様 ブロックしたならいいねもしないでください



申し上げたいことはタイトル通りです。
以上!
で終わってもいいのですが、より記憶にも感情にも残すために綴ります。


まずは一覧表示で目に付くようにこの画像から。
20-09-08-18-56-54-732_deco.jpg


本記事作成のきっかけは、このいいね。
20-09-10-19-27-44-674_deco.jpg

一昨日(2020年9月8日)のご自分のことが書かれているのをご覧になった上でいいねとは、まるで誰かさんのような、なかなかのお人だと思ったらアプリの新着にはいいねをされた時刻と記事しか表示されていない。
ピンと来て確認しましたら、私をブロックなさってましたね。

今後もいいね活動を続けていくためではないですか?


ブロックしたからもう大丈夫♪安心♪とでも思いましたか?

あなたが私をブロックしても、あなたが私にいいねをすれば通知が来てしまうので、私は不快で不愉快で嫌な行為を受け続けることになるんです。

そうでなくても
ブロックされている人間にいいねをされて喜ぶと思います?


経営者なら人を覚えるスキルをお持ちですよね?
私は変えませんから、名前とアイコンを覚えてください。
覚えてしまえば、タグ検索に私の記事が出てきても避けることはできますよね?
それとも、そんなものを見ずにダーッと押すだけのいいね活動をなさってますか?


私をブロックしたなら
ブロックした自覚を持って行動してください。


経営者で投資家なら人並み以上の判断力をもお持ちでしょうから、是非とも聞いてみたいです。
・私をブロックする目的は何ですか?
・あなたが私をブロックするメリットは何ですか?


そうそう
あなたのトップ画面をご訪問したのは、いつもの私の記事のおまけではなく、最初にアップしてあなたに自分のことだと認識していただき、私の記事を開いてご覧になっていただく準備のためです。
それだけのためです。
そうでもなければご訪問などいたしません。

いの一番に私のトップ画面のメッセージをご覧になって判断して行動すれば、このようなことにならずに済んだはずです。


あとそうですね
私がこうして記事にすることであなたの宣伝にもなれたら幸いです。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年9月12日
本記事は一昨日(2020年9月10日20:43)に投稿したものです。
20-09-12-19-46-45-911_deco.jpg
↑このようにご自分のことだとわかりやすく表示されている記事をご覧になったのか、ご覧になっていないのか、スルーしたのかわかりませんが
20-09-12-19-52-32-790_deco.jpg
私をブロックし続けておきながらまたしてもいいねされたので、追記して再掲いたします。
※今でもブロックされているのに、今回はなぜかアプリの新着にも記事にもいいねが反映されておりました。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年9月15日
本記事は2020年9月12日20:27の『再掲』に追記した『再々掲』です。
20200915_194713.jpg
↑ご自分のことだとわかりますよね?

昨日(2020年9月15日)また、ブロックされたままいいねをいただきました。
20-09-15-19-43-37-065_deco.jpg
※今でもブロックされておりますが、プッシュ通知だけでなくアプリの新着にも記事にもいいねが反映されております。

今回は(今回も?)つぶやきのタグ検索ですね。

毛利 和裕様
私にはいいねしないでください。

ブロックされている人からいいねをされるのは気分が悪いですし、いいねをばら撒く行為は好まないと私のトップ画面メッセージに明記してあります。
不快、不愉快、嫌な行為です。
ーーーーー
2020年9月15日20:50
ご本人様から2いいねをいただきました。
20-09-15-21-37-35-101_deco.jpg
アプリ新着の表示から、ご本人様がこの記事にいいねをしたのがわかります。
※いいねをしたユーザーが表示されていなくても、いいねをした記事と時刻がわかります。

私は今でもブロックされたままです。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年9月24日

本記事は2020年9月15日20:45の『再々掲』に追記した『再再再掲』です。
20200924_215911.jpg

再々掲でこの記事にいいねをしておきながら
20-09-24-21-47-23-601_deco.jpg
こうしてまた私にいいねをしているのは何ですの?

読まずにいいねしてますか?
読んだ上でのことですか?
そんなのどうでもいいです。
何度でも申し上げます。

毛利 和裕様
私をブロックしているのですから、いいねしないでください。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年9月26日
毛利 和裕様
おめでとうございます。
あなたには何度お願いしても聞き入れられず、お願いするのは効果がないと判断して、相互ブロックと相成りました。

20201001_161211.jpg

これでもうあなたが私にいいねをしても、いいねができないし通知も来ません。

・あなたは何ら変わらず何も気にせず何も考えず、いいねばら撒き活動ができる。
・私は私をブロックしているあなたに対するお願いの記事を何度掲載してもいいねされる不快、不愉快から開放された。
Win-Winです。

ここあなたにとって
ついったー、あめぶろ、のーと
と違って数も稼げる居心地のいい居場所でしょう。
Win-Winの居場所になりましたよ?

覚えておいてください。
相手をブロックしても、相手はいいねの通知を受けるんです。
私があなたをブロックする方がお互いWin-Winなんです。

ーーーーー以上ーーーーー

↓動画です。