byり

うふ♡

サンタのファミチキQUOカード

前に投稿したアレ。
クリスマスつったら鶏だろ?
当ててやるから鶏食えよってサンタさんがくれた当たりクーポン。

本日無事にめでたく引き換え完了。
自分だけとはいかないから、あと2個をいただきものQUOカード使って購入。
支出ゼロ円。
20210106_183827.jpg

やっとQUOカードも消費できた…まだまだ残ってるけど。


選択できるなら不要な物よりはとQUOカード
この田舎で、私が利用する店舗でQUOカード使えるとこは限られてる。
コンビニなんて、何かの支払いとかコピー、運よく当選した引き換えで年に数回利用する程度。
レシートを溜め込むよりはマシだろうと思いながら、QUOカードを溜め込んでいる。



21-01-06-18-45-44-588_deco.jpg