byり

うふ♡

vsファスナー

固いまんま当たって痛いブーツとパンプスの調整は、とりあえず済ませた。
本当に履く時の厚さのストッキングなり靴下なり、移動というか歩行という意味で歩いて調整するのが一番なのよ。

で、次はファスナー。
新品だから滑りやすかったり、逆に滑りにくかったりあるけど、2足とも滑りにくい。


使ってるうちに滑るようになるかもだけど、それまでこのゴゴゴってストレス感じるのも、下手したら噛んでアウトになるのもやだ。

20210318_180041.jpg

このために買い足さずに手持ちの何かで何とかしたいと思ったら、目元口元に塗っていたワセリンが使えるらしい情報。


20210318_175630.jpg
20210318_180016.jpg
20210318_180111.jpg

必殺自己責任!
おかげで滑るようになった。



21-03-18-17-55-53-234_deco.jpg