byり

うふ♡

お蛇様

年に何度か見る夢の1つに『蛇』があるんだけど、初めてこいつが出てきた。
20210331_190158.jpg
アルビノの白と黄色のニシキヘビ。
アナコンダよりニシキヘビ派の私としては嬉しい共演。

でかかった。
うちのハウスの端から端まで余裕で届くぐらい。

それが頭の向きだけ変えて、上半身で私を追ってた。


恐怖とは違うような感覚。
尻尾の方はそのままで、頭を持ち上げるようにパタンパタンと私の動きを追ってて、私は逃げるというより避ける感覚。

数日前の夢だから思い出せるのはこんなもん。

21-03-31-19-26-37-041_deco.jpg
inCollage_20210331_191505907.jpg
21-03-31-19-27-45-194_deco.jpg

夢占いは画像の通り。
うまく解釈できないから、ニシキヘビとアナコンダの動画漁って興奮しといた。


もしかして
もしかして
冬眠から目覚めたアオダイショウとご対面する予知夢かも?



21-03-31-19-25-28-627_deco.jpg