byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日、エイプリルフール2021の投稿記事は『虚【うろ】』。
どれでも構わないとは思うんだけど、私の中では【きょ】とか【こ】ではなく【うろ】の方がしっくり来たのでタイトルに読み方入れました。



エイプリルフールのこの日に1つ叶った。
冒頭のセリフを使いたくて数年ウズウズしてたんだよ。


そうだなあ。
既婚であることを言わせることはできなかったけど、私のことを好きにならないという言葉を引き出せたと思っていいのかなあ?
今となっては、だからナニってのもないんだけど。

それより巨乳の値段www
20210327_183341.jpg
20210328_040522.jpg

払うという猛者を心待ちにいたしております。



21-04-01-19-04-20-679_deco.jpg
21-04-01-18-55-36-881_deco.jpg



タグ無し投稿から半年ほど経ちました。
名前とアイコンを無くしてからは3ヶ月ほどです。
経過を見て私からのメッセージ削除の判断をしようと思っておりました。


昨日、久方ぶりに現れたハゲ黒(黒川鉄之介)様です。

21-04-01-18-59-04-694_deco.jpg

前にもフォローされたことがあるんです。
『また』『いいねもなくいきなり』フォローですか?

『また』私の方で外して差し上げましょう。
と思ったら

21-04-01-19-01-36-581_deco.jpg

お知らせにはない。
私のフォロワーにもいない。

何が起きたのでございましょう?

まあいいや。
せっかくなので、少しだけご紹介を。

ハゲ黒(黒川鉄之介)様は
21-04-01-19-16-43-420_deco.jpg
昨日、2021年3月31日時点で1997人をフォローしておりましたが、今日、2021年4月1日になって1995人に減っております。

夜に多数連投なさっておられるので、彼をフォローしてホームタブを開くと、時間帯によっては彼の投稿で満ち溢れることになります。
※2021年3月31日は19:53~21:00の間に13記事投稿。



そしてハゲ黒(黒川鉄之介)様
あなたのおかげで、私からのメッセージは削除しないことに決めました。
ありがとうございます。