byり

うふ♡

10w

皮剥き生活10週経過。
21-03-21-18-15-48-448_deco.jpg


先週『皮剥きラストスパート頑張ろうぜ💪』って言ったら、お肌が素直に反応した。
小鼻のキワが更に切れて、常に滲んだ血が固まってこびり付いてる状態に。
フェイスラインがパキパキになって、ひび割れるような剥け方になった。

うん、確かに私は頑張ろうって言った。


せっかくだから撮ってあげよう。
肉眼だと盛大に確認できるのに、撮るとガッカリな仕上がりだけど、記録として残しておこう。

昨夜のパキパキ
21-04-04-18-27-03-094_deco.jpg

からの今日さっきのパキパキ
21-04-04-18-28-30-456_deco.jpg

皮剥け薬剤は、昨夜絞りに絞り出していつもの倍以上塗りたくって使い切った。
21-04-04-18-31-04-943_deco.jpg

記録して今夜から冷ます期間突入。
21-04-04-18-56-18-393_deco.jpg



21-04-04-18-33-43-150_deco.jpg
21-04-04-18-22-51-949_deco.jpg



昨日(2021年4月3日)のお客様です。
21-04-04-18-40-41-234_deco.jpg

シマちゃん様

覚えてます?
前にフォローしてくださってたんですよ。
名前もアイコンも無いからわかんないって言えばいいと思う?
記事を開いて読んでたら、間違い探しに見覚えあるんじゃないですかぁ?

シマちゃん様の特徴は、記事のタイトル。
・『イマイチなんだよね・・』
・『次の一歩を踏み出す為に・・』
のどちらかです。

そして
『イマイチなんだよね・・』
のタイトル時の書き出しは
『天使ちゃま
おはよう( ◠‿◠ )✌️
名古屋…』
になります。

そして私からのお知らせです。
シマちゃん様の昨日(2021年4月3日)7:44投稿記事に、私からのいいねが付いておりました。
一言もありませんが、過去記事の再投稿でしょう。
私がいいねしてるぐらい前に投稿した記事(どんだけ前の記事だよ)を再投稿したのでしょう。
付いていたいいねを取り消しておいたことを、最後までお読みくださった方にお知らせいたします。