byり

うふ♡

私とコンビニ


一昨日の夜GETしてきたローソンのプレミアムロールケーキ
昨日は他の菓子パンを食べたから、今日になって無事めでたく美味しくいただきました。
ありがとうプレゼント企画。
ありがとうローソン。
ありがとう町内店舗オープン(2019年7月11日)。


・町内
・自分の行動範囲内
・ついでに立ち寄れる
これらに当てはまるか否かで大違い。
そのためだけにそちらに出向かなきゃってのは、私には腰も気持ちも重い案件。

無料引換とはいえ当てはまらなかったら行かなかった。




最寄り店舗は10㎞以上離れております。
この10㎞圏内に店舗はありません。
私は最寄り店舗がある方面まで行く機会はありませんし、私だけではないのは確かです。

空白地帯ごさいますので出店のご検討を。