byり

うふ♡

ハッピーマンデーと呼ぶ

いよいよです。



予診票が届いたその日からの直近で空いていたのが明日、7月5日の15時に残り6枠。
月曜日にやりたいと思ってたから迷わず選択した。
副反応について情報やデマが出てるけど、私は予約から3週間が経ったら、打ってみなきゃわかんねーよって開き直り。


採血、献血、点滴と違って、秒とはいえ短時間に一気に異物が入ってくる感触感覚の気持ち悪さ(違和感)の方がよっぽど不安だよ。

私のワクチン接種は『注射よりも副反応よりも筋トレの筋肉痛の方がよっぽどしんどい』で笑い飛ばして終われたらいいなーと思ってる。








昨日、2021年7月3日のお客様

MASAKO TAKAGI様



直近である前日、7月2日の投稿記事ですね



お名前だけでは今回がはじめましてだと思ったのですが


私、💃💃💃に見覚えがあります
💃だけが記憶にあるので、それ以上は何もなかったのでしょう

MASAKO様
他に申し上げることはございません

以上です