byり

うふ♡

麦茶の季節〜ryoka

久しぶりの30℃超え。
しばらく続きそうです。

今日はまだしも(つーか間に合わないから)、明日からはほどよくぬるいコーヒーじゃ暑かろうと判断して、慌てて容器を洗って麦茶パック投入。
暑い時期はメインが麦茶になり、飲みたい欲次第で代打コーヒーになる。

ああ、麦茶の季節だわ。






本日(2021年7月15日)のお客様
何度目ましてか覚えてない
読むだけで女子力UP間違いなし🎀ryoka様




昨日投稿の記事ですね




せっかくなので少しは興味を持ってみましょう






赤で矢印と囲いを入れた部分から察するに
ランキングや数字がお好きなんですね





↑という中での使用画像がコチラ↓


あれ
同一人物…なんだかお顔が…?




あなたも誰かさん達のようにラインブログ以外では数字が…
あなたも誰かさん達のようにラインブログがキラキラ輝ける居場所なんですねっ


ryoka様
盛り顔効果はいかがなんですか?