byり

うふ♡

本日も無事なり

この前旋回を見たり、知人と話してたら知人に寄ってったのを見たりしたけど、私自身は偵察を受けていない今年のスズメバチ事情。
だったけど、来たよ。

今日、偵察を受けたことはないけど毎年飛んでるのを見かけるゾーンに差し掛かった時、少し先をピューンて飛ぶのを見つけた。
いるいる。


と、2mぐらい離れた顔の高さを横切るように飛んで、また同じ方向に横切る…私、周回されてーる😱
戻ろうとUターンして…やっぱりゆっくり周回してる。
そこに軽トラが通りかかったら、もう追ってこなかった。

距離稼ぎと様子見で他のコースを歩いて無事帰還した。
今年はもう要注意ゾーン手前で戻ろう。


刺されなかったおかけで明日は無事に2回目の接種を受けられる。