byり

うふ♡

夏のカラ元気なご挨拶



今年は



24年ぶりに東北北部が東海、近畿、四国より早く梅雨明けいたしました

お先でございます



つい先日まで長袖を着て『さみぃ(寒い)な』と言っておりましたのに
待っていたのは




 梅雨明け十日スタートダッシュの暑さ

北の方が暑くなる傾向にある日は
当町の最高気温も県内トップ
何度か全国ランキング上位入賞

北の盆地が夏の本気を出しております





暑中お見舞い申し上げます
いかがお過ごしでしょうか





私事ではごさいますが



昨日(2021年7月26日)
無事に2回目のワクチン接種を終えました

副反応本番の2回目でございます

私は重篤でなければ副反応歓迎派ですが
お見舞いはいくらでもいただきます





台風8号の動向が気になります

お見舞い申し上げずに済みますように





コロナ禍と猛暑の中でのオリンピック開催中ですね

皆様のご安全とご健闘をお祈りいたしております





この夏を
今このときを
乗り越えた自分を誇れる未来に
繋がりますように





挨拶しない私がこんなこと言ったもんだから
奇跡的な何かが起こる
といいな



ご訪問いただきありがとうございます
byり