byり

うふ♡

経過報告〜猛暑

2021年7月29日
2回目ワクチン接種から4日経過

まずは昨夜の状態から。
おそらく接種翌日には感じていたと思うんだけど、1回目の接種ではなかった接種した側の脇の下に痛み。
触らなければ痛くない。
※副反応として接種した側の脇の下のリンパ節の腫れの報告もあるようです。


腕は痛みを感じながらもノンストップでほぼ平行に『T』まで上がるようになった。
ゴリッとした腫れの張りも火照りもだいぶ引いた。
赤みは、色は変わりないか若干薄くなったかで、範囲が広がった。

昨日は都合でできなかったけど、今日からウォーキング再開。
※筋トレは夏休み期間中。


3日ほど30℃以下の日が入って、副反応に耐えるには好都合だったところから猛暑復活。

雲が縦に横にフレームに入りきらないデカさに育ちに育って雷が鳴った。

今年初の水ゼリー(水と寒天だけ)が冷蔵庫で待機中。
1発目は無難にきなこと黒蜜でいただこう。