byり

うふ♡

種と耳

茶封筒をみっちりビッチリ糊付けの封。
触ると中は四角い物と固くて小さい物が入ってるようだ。
咄嗟に浮かんだのは『謎の種が送られてくる』事件。
ついに私にも届いたか。
免許更新前に安協手続きに行くから、持参して話してみるか。

あれこれ考えたけど、開封したら吹っ飛んだね。


そーだそーだポチってた。
ボディピの拡張器(エキスパンダー)ご到着。
※ホール拡張はこれを使わないで無理くり上のゲージを突っ込んでた。



美容院とか長時間外してると入れにくくなるのよね。
特に入れにくくなるとこは使った方がいいかなーと思って。

美容院早く行きたい…バースデー割引まで約3週間待ち。







今日さあ、スマホが鳴らなくなってたんだよね〜スピーカーに耳を寄せるとかすかに鳴ってる程度で音量上げてもダメー😵
※今現在耳を寄せても聞こえなーい😥
通知は適度に開いてチェックすればいいけど、メディア再生はスピーカーからもイヤホンからも音がしないんだよね〜
それなのに着信や通知の音量設定画面で確認の音だけはまともに出るってどゆこと?