byり

うふ♡

再会の時〜ハゲ黒黒川

昨日、何年ぶりかで彼女と会った。
どうやら25年の付き合いになるらしい。
といっても仲がいいとかではなく私は客なんだけど。

前回は私の自分改革で試行錯誤してたメイクの変化に気付いて褒めてくれた。
アラ隠しに徹した厚塗り鉄仮面をやめて違う路線に乗り換えた効果は抜群だわ✨


帽子とマスク姿だけど、今回は何に気付いてくれるだろうか。
って、キタ━(>ω<)━!
スタイルのことはやっぱり嬉しー✨
嬉しいから腹筋自撮り見せちゃった😜

努力はしてる。
会う人をがっかりさせたくないんだよね。
って言っといたけど、自己満足がいい仕事してくれてる結果オーライだと思ってる。








本日2021年9月28日のお客様です
何度目のフォローでしょうか

ハゲ黒(黒川鉄之介)様



半年ぶりですね
ハゲ黒(黒川鉄之介)様

前回同様
いいねも何もなしにいきなりフォローですね
ハゲ黒(黒川鉄之介)様


前回と違って
私のフォローに居座っておられますね
ハゲ黒(黒川鉄之介)様






知った方なので
こちらでフォローを外しておきましたことを
ご報告いたします
頻繁にフォローされることはないので
ブロックではないことも
あわせてご報告いたします





2021年4月1日