byり

うふ♡

みだれ髪の眠り姫〜雨イッチャン




こいつのおかげで眠気が飛んだおかげで、今日は二度寝して予定より30分遅れの起床。
30分遅れ程度で済んでよかった。
美容院の予約に間に合った😆
当初の予定より予約時間も30分送らせてた私グッジョブ!

施術の間ショボショボでしんどかったけどな🤣


美容院といえば行く前にピアスを全部外す儀式。


そして帰宅後は数時間外したおかげで入れにくくてイーッ💦💢となる儀式。
儀式を経たおかげで1年ぶりに髪の方向性が定まった。

仕上がりは毎年同じだから、去年の画像でも問題ないなw


あまりの眠さに地元でできる免許更新の事前手続きは後日にした。








2021年10月5日(火)


↑赤字はいいねをした順序


9月15日以来
4度目ましてですね
雨やどり様(イッチャン様)


↓前回はこちら

夢〜雨イッチャン : No Name
久しぶりに父の夢を見た。2人で私の車をいじくってた。夢の中でも『死んだ人なのに』って思ったりもするんだけど、今回それはなかった。さて、就寝前に車や父に結び付く何かを見聞きしてないんだけど、どうしたもんかなあ🤔強いて言えば〜生きていたら洗車しろって言われそう
lineblog.me



さっき投稿した話だけど
昨日投稿した話だけど
っていう時に『?』ってなって
話が前後するのは好きではないので
私は複数記事を拝読する時は古い方から
いいねも古い方からというタイプです





↑赤字はいいねをした順序


前もそうでしたけど
雨やどり様(イッチャン様)は新しい記事からというタイプですね


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


へえぇ〜

そうか
その時は共感しても内容が記憶に残っているとは限らないんだ