byり

うふ♡

鳥のケツ

鳥に近寄ったり触ったり立ち入るな
と、昨日の投稿の締めで申し上げた通り。









世の中がまだコロナに踊らされているというのに、踊らされているからなのか、こんなことで知名度を上げようとしているのか。

感染力が高いタイプのようです。

殺処分された7250羽のご冥福をお祈り申し上げます。


どうかどうか
どうかどうか
これ以上拡大しませんように。



鴨の鳴き声が高笑いに聞こえるんだけど、お前ら何か盛ったか?
白鳥がそこに来ないのは、お前らがヤバイからか?

鴨が背負うのはネギだけじゃなさそうだ。









元ネタをツイートした女性は

賢プロ所属の声優さんでした。


私がなぜ、必ず元ネタとセットにして投稿するかわかりますか?

これが元ネタなしで本人の投稿だけを載せて、たとえば『自分が現物を見つけたものではない』とか『これは他人の投稿画像だ』とか『拾い画って言えよ』とか『パクってる』などと申し上げたら。

彼のことはブロックについて書くための伏線だったんだけど、違うことにも役立ちそうです。