byり

うふ♡

吠える迷い子


返せば返すほどに
全部当てはまっているような気がしてなりません
やっぱりそういう人なのかと




冷静に客観的に
読み返しても整理しても
やはり全部当てはまっています


パーフェクトです





私は投稿記事よりも
投稿記事では見えないその人を重視しますの
コメントとかね





あなたの記事がどんなに
キラキラしていようと
真面目であろうと
有益な情報であろうと
笑えるネタであろうと
優しい語り口であろうと


表舞台(投稿記事)を離れたら
まるで別人だったり
言動が真逆だったり


本当のあなたはコッチなんでしょ?



あなたが発する言葉は
あなたが私に向けて発する言葉は
私だけでなく
目にしたすべての方たちにも向けた
自分こんな人間ですという自己紹介
だと(私は)思ってるの


それは私も同じ
どこであろうと私があなたに返す言葉は
それを目にした方たちにも向けているの
私はこんな人だってね



ちなみに
私は私の要望をお伝えする時は
できるだけ感情は入れずに申し上げるようにしています
感情に訴えるのが効果的な場合は別としてね


話し方や使う言葉、口調を相手に合わせるか否かはその時々で
故意に大ボケなことを返したりもする
※実は天然だという噂もあるけどな













さて
結論から話しても
具体的に説明しても
理解を得られない上に
論点は遥か彼方の山遠くどっか行っちゃうし


何がしたいのか
どうしてほしいのか
ぜんっぜんわかんないけど
キャンキャン吠え続けるあなたが
どんな人なのかはわかったわ


私はただ
あなたからの質問に答えてただけなんだけど
それだけであなたを引き出せたのは確かね




ご訪問いただきありがとうございます
byり


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★参考:

話が通じない人には【結論ファースト】で話す!効果的な3つの対処法をご紹介 | Domani