byり

うふ♡

5w+約7w=約12w〜アバサ



トレチノインとハイドロキノン5週。
ハイドロキノンのみ約7週
トータル約12週。


前回報告時は明日明後日で終わりそうだと判断してたけど、もったいない病の私がチューブを絞って絞って絞り出して、カットして中に残っているのをヘラでかき集めたら1週間近く持ってくれた。
今度こそ休薬に入る。


休薬はいつも通り4週の予定。
来月20日の夜から2クール目を始めて、薬剤の塗布量をちょっと増やす予定だから、4月いっぱいぐらいで、本格的に紫外線が強くなる前に終われたらと思ってる。

とりあえず今しばらくは要注意事項のない通常スキンケアを満喫しよう。








昨日2022年1月22日13:57か13:58
今回は1いいねですね
アバサ〜様



※赤文字日付は記事投稿日



いつも通り
古い記事にいいねですね




今回は一昨年2020年6月23日投稿記事ですね



2022年1月9日以来ですね
今年2回目ですね
約2週間ぶりですね




さあ
タグの人が今回はどのタグでいらしたのか
検証しましょう


いいね時点でのアバサ〜様最新記事




この中に答えが




はい、ありました


東風で確定です
東風のタグが付いた記事にいいねをしているのは確認済みです


というわけで
今後もアバサ〜様からいいねをいただく機会があっても
いいねが付くのは一昨年2020年以前の古い記事だけですね