byり

うふ♡

心の声〜みや

気がついたのは先週。
これは充電してないなって思って手を伸ばしたら君たちは熱かった。
グリグリ動かすとたまに通電してスマホも充電器もランプが点く。
そうこうしてるうちにまた熱くなってくる。
明らかに異常ありだ。
シガーソケット充電器がお逝きになった。と思った。


そう思ったところで心の声が待ったをかけた。
夜の車内でよく見てないんだから、ケーブルか充電器か確かめなさいと。



明るいとこで観察したら、ケーブルの断線発見。
充電器じゃねえ!ケーブルだっ!
保護カバーも買ったっつーの。

心の声に従ったら適切な買い物ができて、ついでに使わない他のケーブルも降車できた。









本日2022年2月1日
①5:52
②15:42または15:41
2いいねをいただきました





昨年2021年10月22日以来
2度目ましてですね
蓮読みや様(旧連読みや様)



覚えております
無駄に…いえ、謎に…いえ、こだわりであろう




改名しても変わりない、だだっ広い余白



それでそれで
①5:52にいいねをいただいたのが
一昨年2020年2月27日投稿記事




タイトルの『ブログ振り返り』というのは、この記事の1つ前に投稿した記事の振り返りで、振り返り記事には必ずリンクを貼っております




ですが

みや様
記事を開いてご覧になってもそうなのか、記事を開くことなくただただヒットした記事にいいねしていっただけなのか存じ上げませんが
振り返る元記事は華麗にスルー



②15:42または15:41にいいねをいただいたのが
一昨年2020年7月20日投稿記事





なんだろう

1日にフォロー外の方から2回いいねをいただいたというのに

なんだか嬉しくない



今後みや様からまたいいねをいただくことがあるとしても、みや様一昨年2020年以前の記事にだけですね



現場からは以上です