byり

うふ♡

ティータイム

実は今月、失敗というか間違えた買い物をしてしまっている。
緑茶を飲もうと思ってインスタントの粉末茶が欲しかったんだけど、安いと思って買ってきたのが茶葉(急須とか茶こしが必要なやつ)だった。
急須はあるけど、粉にお湯を注ぐだけの簡単さを優先したかったから正直なところガッカリ。


淹れ方は記載されてたけど、ネットでも調べてみた。
ポイントは茶葉の量とお湯の温度だそうで。





沸騰したお湯じゃないとか、最後の一滴まで注ぎ切るとは聞いたことがあるけど、手間が…メンドクセ。

なんつったって私はフィルター使うコーヒーも面倒臭くてやめたレベル。
開封されないままのお茶を眺める日々。







心の声をダダ漏れさせたなら。

いいね👍沢山ありがとうございます😊
って、それはね
その方は # 好きユーザーで、あなたが使った # が付いてる記事にダーッといいねしてるからよ。

そうか
ゆっぱり今でも相変わらず指先活動なさってるんですね。