byり

うふ♡

交友録〜裕子

同棲
同居
居候
適切な言葉が見つからないんだけど。

視野の隅っこをシャーッて駆け抜けていったから間違いない
あれはゲジだ。
出ていったのか、まだこのどこかにいるのか。



人間に害を与えることは全くなく、害虫を好んで食べるむしろ益虫。
だけどお友達にはなりたくない。

いつどこで見ても疑問で不快だ。
長さといい数といい、そんなに要るか?足。
と思ってたら、幼虫はそうじゃないらしい。



しかも、いざとなったら切り落とす?



豆知識入ってもやっぱり無理だ。









白坂裕子様


2022年2月10日21:01


2回目のいきなりフォローから約3ヶ月半が経ちました



2022年3月28日20:51
3度目のいいね


最後のいいねから2ヶ月が経ちました



先日、裕子様のことを『そろそろ』と申し上げました
お別れの儀です



お別れの前に
こちらをご紹介いたします


投稿日2021年11月12日
↓顔出しで動く裕子様がご覧いただけます↓



というわけで




私の方で裕子様からのフォローを解除いたしました