byり

うふ♡

ぜひと言われても〜癒しの愛犬



今日届いたホヤホヤの郵便物。
マイナンバーカード作ろうぜ👍ってお手紙。
開封してないけどな。

マイナポイントもらえるとか色々やってるけど、私がマイナンバーカードを作るメリットを感じてないんだよね。
現行のままで不便を感じてないんだよね。


ご存知でした?
今年の4月からマイナ保険証使うと加算されていた(患者の窓口負担が増えていた)ってこと。



どうやらそれを軽減するようで。



『新たな加算』がされるとしたら何の加算で、どれぐらいになるのかしらねえ🤔



健康でいればそんな心配いらないんだけど。









本日2022年8月8日8:30
8月✻癒しの愛犬、ときどき自分日記様


※赤文字の数字はいいねをした順序

2いいねをいただきました


①昨日2022年8月7日投稿記事




②先週末2022年8月5日投稿記事



なるほど
新しい順にいいねをするタイプなんですね


さて
もう一度ご覧いただきましょう



どなたをもフォローせず
いいねをして回るタイプでしょうか


2いいねいただいた2記事にはリブログをしているのですが
リブログした記事にはいいねをしていませんね
リブログはご覧にならないタイプなのか
興味関心を持たなかったのか
リブログにはいいねをしない主義なのか
2いいねしたけど
そもそも記事を開いてご覧になっていないのか