byり

うふ♡

果報は寝て待てと言うけれど



月曜日から仕事に行けると、喜びの声が届いた。

先週、会社から抗原検査キットを貰ってきたって送られてきて 



『家庭内クラスター』って言い出して



同居5人のうち3人が陽性。
女性陣アウト。

『長かったー』の通り、陰性で元気な濃厚接触者の待機は、何日であろうと長く感じたことでしょう。


先月、車で通りすがりに母と立ち話になった方が、家族が休んでいて食べ物が届いたと話していたらしい。
今日になって家族が感染していたと話していたらしい。

いや、先月のその時点で自分は濃厚接触者で出歩いちゃいけないとか思わなかったのか。
自分が気をつけていてもこれじゃあな
╮(๑•́ ₃•̀)╭