byり

うふ♡

眠り姫

眠りに入るのが下手くそになった。
なんだかんだで3時間経過。
目が充血して、いつもより青クマがはっきり強く出ている。

寝ようとするとあれこれ浮かんできて気になって、忘れないうちにと調べたり確認したり。
そんなのさあ、忘れてもやらなくても大して困りはしないのにさあ。


とにかく寝る!寝てやる!
って刷り込みができていた頃は、眠りに入るのも早いが活動中も眠くて眠くて眠くて眠くて、とにかく眠すぎるようになった。
あれはあれで問題ありだったな。

どんなに寝てもクマはクマのまんまだったな。

私は自分の適正睡眠時間がわからない。
いや、時間ではなく質の問題かもしれない。