byり

うふ♡

キム

昨日のお疲れが残ったまま今日の寒さを迎えた。
寒い。本当に寒い。
せっかくメンテした髪に変な癖を付けたくないから帽子なしでウォーキングしてるんだけど、耳が痛くなった。
薄手の手袋では冷気が素通りしてくる。
マスクで顔は冷えないけど、体のどこかで冷えを感じてるから鼻水になる。
寒い。


暖房はまだ我慢して、保温シート敷いて膝掛け枚数を足した。
レッグウォーマーはしてるけど、ガードしてないお腹周りと背中に冷えを感じる。

こう寒いのに眠気が襲ってきて頭痛もするぐらいだから、よっぽどの正恩疲れだったのだろう。
今日は何もかも正恩様のせいにしとくことにする。




正恩様のせいにしてエクセレントは諦めた。