byり

うふ♡

腸の気持ち

う〜ん( ˘ω˘ )重い
って感じながらも大丈夫持つだろうと思いながら出たウォーキング。
雨だけど昨日ほど寒くはないから歩きやすい。
いつもの第1Uターンでタバコに火をつけたあたりで何となく。
吸いながら歩みを進めていたら、何となくは確信になった。
腹がっ!いやケツがっ!私を挑発してるっ!


今日はこのまま帰ろう。
帰ってからの脳内シミュレーションをしてる間にも危機が迫り来る。
早く帰りたい。
けど、歩く振動が腹とケツの挑発を助長して急ぎたいのに急げない(心は号泣)。
最後は変に姿勢よく早歩きでゴールイン!
気持ちは安心したけど腹がっ!ケツがっ!

年に何回かこの緊迫ウォーキングしてる。