byり

うふ♡

ひらめきは突然に

文句を言うだけなら誰でもできる。
はたして全部やりきっただろうか。
自分でできることはないか、残っていないか。
自分ができることはないか、残っていないか。


日本語に戻んねぇよってなまま我慢していたブラウザアプリは、困りはしてないけど地味にストレス。
これ、ほんっとーにどうにもならんのか?


たまったま開いたトップページに表示するニュースのオプション。
地域は日本を選択してある。



表示するジャンルを連続でいじくっていたら、なんか画面にリロードするような動きがあったような。
トップページに戻ったら、日本語復活!




何がどうしてどうなったかわかんないけど、結果オーライってことにしとく。




12個で勘弁してくれる?



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなは〜みたいに問いかけといて、それに答えてくれたコメントは無視?
そういうの、私はコメントくれた人に対して失礼なんじゃないか?って思っちゃうんだよねえ