byり

うふ♡

青の世界

たまーに貧血ぽくなる。
疲労または寝不足+紙巻きたばこ=高確率で貧血ぽくなる。
そんな時は気持ち悪い勢いに任せて寝てしまうのが一番なんだけど、逆に寝付けなかったりもする。
貧血起こした時にお腹もおかしくなる(と感じる)のはあるある?

わかっちゃいるんだけど、たばこのせい。


久しぶりに奴が来た。
あー来たああ…きぼぢわりいい(気持ち悪いいい)。
寝てしまおうと思ったんだけど、上向いても横向いてもしっくりこなくて寝付けず、そうしてる間にも表現し難い気持ち悪さが全身かけ巡る。

やっぱりたばこのせい。

私は貧血起こすと手(特に甲)も白目も青白くなるんだけど、これもあるある?






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

性格の悪さは不治の病です
って仰ってたけど
それって
自覚があってなおかつ改善努力をしない宣言よね

お嬢さんのこと困ったもんだみたいな
誰に似たのかしらって仰ってたけど
ご主人は単身赴任の時期があったようだけど
あなたとお嬢さんはずっと同居だったわけですし
母親であるあなたを見て育ったんじゃないですかねえ

知らんけど