byり

うふ♡

当!選!品!

見れば欲しくなるけど、手持ちと使用頻度を考えるとメイク用品はストップすることにして、最近は化粧品の応募はスキンケア用品に絞っている。
今日、アットコスメ様からお荷物届いた。



肌ラボの化粧水当選!




吹き出物が増えやすい時期は大体決まってる。
保湿したいけど、乾燥しやすい時期と同じものを使うのは控えたほうがよさげ。
そういう時期に使えるものを用意してもいいのかなーって思って応募したんだった。

年に何度か当選していただくアットコスメ様のおかげでケチらず惜しみなく使える。






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

批判非難してみたり
優しく寄り添い共感同感する味方になってみたり
どっちが表でどっちが裏の顔なんだ?

私は八方美人にも風見鶏にもなれないけど
不器用なのかもしれないけど
そういうの羨ましいとは思わない

メッキはメンテしないと剥がれ落ちるのよ