byり

うふ♡

祈り花に微笑みを


1年が経ちました
今でも彼を思い出します
思い出せます



過去記事2017年8月25日(金)祈り花



サイバーエージェント様が提供していたサービス内で出会った心の友

どこの誰だか何者かも知らない同士の3日間が終わった日





正直に言うね
全部を辞めなくてもアメーバのアカウントだけ残したらどうかと
一度は引き留めてしまったのは寂しくなるからだけではなかった

辞めようかと迷っていた私に黙って居なくならないでって
出会った初日に私にすがったあなたに私が依存しようとしていた

背中を押しながら葛藤があった





受け皿があると甘えてしまうから

その一言で私も腹を決めることができた
私も背中を押してもらった





彼が去った後にはあのサービスも終了してしまって
他の繋がりもなくどこでどうしているのかもわからないけど
後悔はしていない










この曲をありがとう

平井 大 / 祈り花










私は今でもこうしてこの世界に
ここに居る

おかえりなさいを用意しつつ
再会を願うだけではなしに



ご訪問いただきありがとうございます。
byり