byり

うふ♡

見上げる横顔の美しさ

夜空を見上げることはありますか?

だいぶ前からなんですが、お月様と火星を同時に眺められます。
お月様の…時間帯で角度が変わるのですが、左下とか左平行方向に赤い星が見えたらソレです。

こう見えて天体好き少女だったので、名残というか、星を目で追って見える星座で季節の移り変わりを感じたりします。

あの頃は花火を見上げるのと同じぐらい、もしかするとそれ以上のワクワク感だったかもしれない。

純粋だったあの頃←過去形




今日も昨日と同じ方向から花火の音がしたんだけど、やっぱりすぐに止まってしまった。
少しずつつ毎日上げるスタイルですか?










18-07-27-13-42-48-120_deco.jpg
私はこちらを一気に仕上げて上げますけど。