byり

うふ♡

進路



夢や目標に向かう時
成長したいと願う時

あれこれ言い訳を並べ
何もせずに無理だと諦める

叶えた者に対して
自分には出来ない理由を並べ
自分はやらない理由を並べ

自ら可能性を潰し目を逸らす





出来ない理由や言い訳を探したがる





○○だからいいよね
○○だから出来るんだよね

じゃあ、あなたが○○で○○だったら
やってた?










いきなり遥か遠くのゴールを目指すのは
そりゃ無謀かもしれない
心が折れてしまうかもしれない

だけど小さなゴールを決めて
それをクリアすることを繰り返したら

夢や目標に近付けるかもしれない
成長していけるかもしれない
叶えられるかもしれない

あるいは
その過程で修正したり気付きを得て
新たな道が見えてくるかもしれない

何もしなければ可能性はゼロのまま





これなら出来るということを
ちょっと頑張ればクリア出来る軽い負荷を
小さくても勇気の一歩を
踏み出し
クリアし
次のステップへ踏み出し
クリアし

私は私に繰り返すことを試させた










その一つとして始めたアレもそうだった





終わりを見届けたのは昨年の今日
2017年7月31日15:00


1532016829941.png

ユーザーだった皆様
1年が経ちました





それは私にとっては新たなスタート
次に進むタイミングにしか見えなかった










18-07-27-13-36-31-477_deco.jpg


24時間経っても消えない世界へ










私はミルチョロスを知らない










というわけで
ブログ2年生に進みまっす♪



ご訪問いただきありがとうございます。
byり