byり

うふ♡

東北の片隅で持論を呟く



アメブロで私の記事をリブログしてくださった方がおられます。

以前、私が記事をUPした同日にその方も同タイトルでUPされたことがあり、限定記事で私は読めなかったのですが、偶然か意図的にか…いや、どっちでもいいわ。

まず、あんなふざけた記事の真似はしてないでしょうから。




いずれにせよ、何かしら影響や刺激を差し上げられるような中身のある発信が出来ているのなら嬉しい限りです。

リブログの記事は、お子さんと会話したことを絡めてUPされておりました。
親子の時間を振り返るきっかけにでもなれたなら、それはそれで幸いです。










18-08-03-19-49-37-358_deco.jpg
私は何も振り返らずにこちらをUPします。