byり

うふ♡

私スタイル

この世界で発信する時、どんなモードで、どんな口調にするか定まらなくなることがあります。

あぁ、ブレてるわ
って思いながらも、多分その時の私はそういうモードのスイッチが入っているのでしょう。

上からというか、ちょっとキレてます?みたいな口調を好む方もいらっしゃるようですね。




お好きならそれにお応えしてもいいのですが、お好きでない方もいらっしゃるわけですし、いつも同じでは飽きるでしょう…私が。

ジャンルにこだわらず、縛られず、幅を持たせてやりたいと思っていた当初の私を思い出すんです。
と同時に、今の私はどうなんだ?と足踏みもするんです。
















18-08-28-16-05-36-957_deco.jpg
○付けるのはスムーズだけどな。