byり

うふ♡

希望を重ねること

加齢によるものにしろ、そうでないものにしろ、前はこんなじゃなかったのになーって感じることが多少なりともあります。
気になるからついつい見てしまうし、見てしまうから気になってしまいます。

主に肌。
体のラインも。

順調に?年を重ねてる証拠というか、怠った証拠というか。




それでも前より綺麗になってるような気がするのが肘と膝。
できなくはないなーと思って肘をつかないように、できるだけ刺激を与えないようにして、保湿もしてあげていたら、ここ数年で綺麗になったみたいです。

他の気がかりポイントもため息ついてるだけじゃなくて何か試してみなきゃ。










たとえ小さな希望の光でもね。
18-09-06-16-37-48-922_deco.jpg