byり

うふ♡

思うだけならタダ

私のブログは誰かのヒントにもなれたらとして記事を練っているんだけど、 共感や感謝だけをいただくのがベストだとは思っていません。
批判や反論をいただくことも覚悟の上ですし、そういったことに対応できなければ自分のモノにできていないと判断もできます。

今の所、直接受けたことはありませんが。




先日、もしかすると私のブログのスクショかな〜?って思える画像を使っているブロガーさんがいらして、使える記事を発信できたのかな〜と、コッソリ小さく自画自賛しました。

自分の整理のため、自分のモノにするため、理解して落とし込むため、もっと学んで実践していけたらなーと思っとります。










18-10-04-20-38-37-290_deco.jpg
18-10-04-20-39-20-775_deco.jpg
今回も自画自賛でやっとります。