byり

うふ♡

それさえも起爆剤

喉が炎症を起こしたり咳のしすぎだけでなく、喋っていなくても、大声を出していなくても、心底疲れると声が出にくくなる。
喉に来るほどに、ホントに疲れたんだなーって、疲労度を知れるのです。
が、今でもハスキーボイスに憧れる私としてはカッサカサのパッサパサのガッサガサのダミ声が嬉しかったりする。




今日は疲労が原因で喉に来てました。
ガッサガサの声を出しながらも期間限定の声が嬉しくて、気持ちは上を向いています。

嬉しい勢いを利用して、寒さを迎えるための準備にやっと着手できました。
疲労のおかげでやる気が出た、結果オーライデー。










18-10-07-22-33-22-472_deco.jpg
18-10-07-22-34-06-065_deco.jpg